ノンスタ石田の“謎の儀式”を妻・あゆみさんが公開「何回も見てしまいます」

お笑いコンビ「ノンスタイル」の石田明の妻・あゆみさんがアメーバオフィシャルブログを更新。石田家の“謎の儀式”を紹介し、反響を呼んでいる。

【写真:(C)石田あゆみのオフィシャルブログ「嫁ログ」 Powered by Ameba】
【写真:(C)石田あゆみのオフィシャルブログ「嫁ログ」 Powered by Ameba】

「吹き出しちゃいました笑笑」

 お笑いコンビ「ノンスタイル」の石田明の妻・あゆみさんがアメーバオフィシャルブログを更新。石田家の“謎の儀式”を紹介し、反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「19時になりました!!!」と題して更新したブログで、あゆみさんは「夜ご飯が終わりました。よく食べたので 今日はこれからご褒美のドラえもんタイムです」とハートマークをつけて報告。

 続けて、「石田家のテレビをつけるまでの謎の儀式」といい、双子の娘たちの前で謎の動きをする石田の動画を公開。「思春期のドラマ観たい女子にやったら完全に嫌われるやつ」「あーー父ちゃん。いちいち うるさくて面白い」とコメントし、ブログを締めくくった。

 ファンからは「サイコー」「何回も見てしまいます(笑)」「楽しい父ちゃん 最高~」「早くお楽しみ時間を! かまってほしい病のお父ちゃん」「爆笑」「吹き出しちゃいました笑笑」「最高です!笑笑」「ズクダンズンブングンゲームを思い出しました(笑)」などの声が寄せられている。

 石田とあゆみさんは2012年10月に結婚。17年8月に双子の女児、20年2月には三女が誕生している。

次のページへ (2/2) 【写真】ノンスタ石田の謎の儀式
1 2
あなたの“気になる”を教えてください