夏木マリ、“お茶目なショット”にファン爆笑「元気出ました!」「仮面舞踏会(笑)」

女優の夏木マリが19日、インスタグラムを更新。1日の始まりにお茶目なショットを披露して、反響を呼んでいる。

夏木マリ【写真:インスタグラム(@mari_natsuki)より】
夏木マリ【写真:インスタグラム(@mari_natsuki)より】

「One of loveプロジェクト」8・22オンエア

 女優の夏木マリが19日、インスタグラムを更新。1日の始まりにお茶目なショットを披露して、反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「おはよーーーーーーーー」とテンション高めであいさつした夏木は、1枚の写真を投稿。

 大きなモンステラの葉で顔を隠しながら、「毎日あっちぃね! 来週は涼しくなるらしいよん」とコメントした。

 夏木と斉藤ノヴが中心となってスタートし、アフリカなどへ支援する社会貢献プロジェクト「One of loveプロジェクト」は多くのアーティストが賛同。

 12年目を迎えた今年は、久保田利伸や加藤ミリヤ、Charaなど14人のアーティストによるリモートライブの模様が22日深夜25時よりBSフジにてオンエアされる。

 精力的な活動の合間に見せる夏木の素の一面に、フォロワーからは「大爆笑」「元気出ました!」「仮面舞踏会(笑)」「お茶目な姉さん」「姐さん最高」などの声が続々と上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】ミステリアスショットを公開…
1 2
あなたの“気になる”を教えてください