内田理央、鮮やかなゴルフウエア姿に視線くぎ付け「衣装サイコー」「見とれちゃいます」

女優の内田理央が18日、インスタグラムを更新。鮮やかな赤のゴルフウエア姿を披露した。

内田理央【写真:インスタグラム(@rio_uchida)より】
内田理央【写真:インスタグラム(@rio_uchida)より】

「可愛過ぎてメロメロですね」

 女優の内田理央が18日、インスタグラムを更新。鮮やかな赤のゴルフウエア姿を披露した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「スポルティーバ」でゴルフの連載を持つ内田は、「ついにコースデビューしました」とハートマークをつけて報告し、写真3枚を投稿した。

 グリーンに映える赤いセットアップのウエアで、脚線美がまぶしいショットだ。「いつか、、早く、プライベートで行きたいな!」と待ちわびた。

 フォロワーからは「かわわわわわわ!」「衣装サイコー」「見とれちゃいます」「ウエアーもめっちゃ似合ってます」「可愛過ぎてメロメロですね」「だーりおのスタイルの良さがわかる」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【画像】ゴルフウエア姿を公開
1 2
あなたの“気になる”を教えてください