日テレ徳島アナ、ショートヘアに「とっても似合ってます」「また綺麗になった」の声

日本テレビの徳島えりかアナウンサーが18日、インスタグラムを更新。体の部位を「V」にする体操を披露した。

日本テレビ徳島えりかアナウンサー【写真:インスタグラム(@tokushima_erika)より】
日本テレビ徳島えりかアナウンサー【写真:インスタグラム(@tokushima_erika)より】

体の部位を「V」にする体操を披露

 日本テレビの徳島えりかアナウンサーが18日、インスタグラムを更新。体の部位を「V」にする体操を披露した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 徳島アナは「体のあらゆる『部位』をアルファベットの『V』にする体操」と説明すると、「#Vっちょコミュニケーション」「自然と笑顔になります」とコメント。腕をV字型にした写真を投稿した。

 自らが出演する朝の情報番組「ZIP!」でも動画を撮影したそうで、近日公開予定だという。徳島アナは「思っていたより、V、が耳に残るので ふと、ぶい、ぶい、ぶいぶい、歌ってしまいます」と振り返った。

 髪を少し短くした徳島アナに対し、フォロワーからは「とっても似合ってます!」「髪短いの可愛いです」「徳島さん、髪型、お似合いですね~」「髪型かわいいです 似合ってます!」「ショート可愛い過ぎます」「ショートにしてカワイイ」「髪の毛切ってまた綺麗になった」との声があがっている。

次のページへ (2/2) “V体操”披露した徳島アナ
1 2
あなたの“気になる”を教えてください