久間田琳加、“妖精”のような未公開オフショット…2度目の重版に「嬉しいです!」

Seventeen専属モデルの久間田琳加のスタイルブック「りんくまがじん」の2度目の重版が決定。自身のインスタグラムで未公開のオフショットを披露している。

久間田琳加ファーストスタイルブック「りんくまがじん」
久間田琳加ファーストスタイルブック「りんくまがじん」

ファーストスタイルブック「りんくまがじん」

 Seventeen専属モデルの久間田琳加のスタイルブック「りんくまがじん」の2度目の重版が決定。自身のインスタグラムで未公開のオフショットを披露している。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 6月5日に同時発売された久間田のファースト写真集「りんくまちっく」とファーストスタイルブック「りんくまがじん」は大きな反響を呼び、3週間後には同時に重版された。

 今回さらに2度目の重版が決定した「りんくまがじん」には、セブンティーンのトップモデルである久間田のメーク、スキンケア、ボディーメーク、モーニング&ナイトルーティンなどが、“りんくま”の美しい写真とともに詰め込まれている。

 久間田は「大好きな美容を惜しみなくこの本に詰め込みたい!という思いで制作したので、たくさんの方に手に取っていただけて嬉しいです!どこにもお話ししていないんですが、自分の中で本を作るテーマとして、寝る前に読んだときに、明日のキレイをサポートできる本になればいいな、、!と思いながら作った1冊の本です」と喜びのコメントを寄せた。

 公開されたオフショットに、インスタのフォロワーからは「外国のお姫様みたい」「お人形さんみたいですね」「お姫様みたいで可愛い」「妖精が舞い降りた」との声があがっている。

次のページへ (2/2) 未公開オフショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください