30キロ減のゆいP、ダイエットの成果が一目瞭然「痩せたのがすごくわかります!」

お笑いコンビ「おかずクラブ」ゆいPが16日、ツイッターを更新。30キロダイエットの軌跡が分かる連続写真を投稿した。

「おかずクラブ」ゆいP【写真:ENCOUNT編集部】
「おかずクラブ」ゆいP【写真:ENCOUNT編集部】

「本当に痩せて綺麗になった~!」

 お笑いコンビ「おかずクラブ」ゆいPが16日、ツイッターを更新。30キロダイエットの軌跡が分かる連続写真を投稿した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 減量に成功した後も、体型を維持しているゆいPは、月1回の爆食いデーのため、スイーツを募集。

「次のチートデイにお取り寄せするスイーツ探してるので、いいのあったら教えてください おねしゃす! ちなみに、レーズンとかアップルパイとか苦手です! よろしくです!」とツイートした。

 この投稿に添付されているのが、ダイエットの成果を時系列で追った写真。

 4月26日から8月1日まで自身のYouTubeチャンネルの顔写真を編集したもので、8枚の写真から徐々に痩せていく様子がはっきりと分かる。

 フォロワーからは「痩せたのがすごくわかります!」「綺麗になっていってるのがはっきり分かりますねー!」「スッキリした顔立ちに!」「めちゃくちゃフェイスラインすっきりですね!」「本当に痩せて綺麗になった~!」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【画像】痩せたのがよく分かる!!
1 2
あなたの“気になる”を教えてください