今田美桜の彼氏役で仲野太賀が登場 「オヤハル」第3話に清野菜名&矢本悠馬も出演

16日に放送された日本テレビ系日曜ドラマ「親バカ青春白書」(午後10時30分~)の第3話に、女優の清野菜名、俳優の仲野太賀、矢本悠馬がゲスト出演した。

今田美桜(左)の彼氏役で仲野太賀がゲスト出演【写真:(C)日本テレビ】
今田美桜(左)の彼氏役で仲野太賀がゲスト出演【写真:(C)日本テレビ】

「今日から俺は!!劇場版」メンバーが続々登場、第4話以降で残すは3人

 16日に放送された日本テレビ系日曜ドラマ「親バカ青春白書」(午後10時30分~)の第3話に、女優の清野菜名、俳優の仲野太賀、矢本悠馬がゲスト出演した。

 同ドラマは「今日から俺は!!」制作チームの最新作で、笑いのヒットメーカー・福田雄一による、原作のない完全オリジナルドラマ。ムロツヨシがGP(ゴールデン・プライム)帯連続ドラマで初主演を務めるほか、永野芽郁、新垣結衣、中川大志、今田美桜、戸塚純貴、小野花梨といった豪華なキャスティングも話題になっている。

 また、現在大ヒット公開中の映画「今日から俺は!!劇場版」に出演するメンバーが特別ゲストとして出演することでも大きな話題に。これまでに第1話で佐藤二朗と磯村勇斗、第2話で鈴木伸之とお笑いコンビ「シソンヌ」が出演し、第3話のゲストは誰かと放送前から注目が集まっていた。

 そして、注目の第3話。“ダンス対決”で今田演じる寛子がキレッキレのダンスを披露したダンスサークルの先輩役で、清野が登場。公開されたオフショットでも、清野はじめ今田、永野、ムロ、戸塚がキレッキレのポーズを決めている。

 さらに、「寛子の彼氏、コウちゃんはいったい誰?」と番組公式ツイッターで実施されていた「今日俺メンバーを探せ!親バカ検定クイズ!」の答えも明らかに。大学祭実行委員でもある寛子の彼氏“コウちゃん”は、仲野だった。公開された2ショット写真では、笑顔の今田が腕を組む仲野にそっと寄り添っている。また、矢本はミスコンの司会者役で登場した。

 今回で「今日俺メンバーを探せ!親バカ検定クイズ!」は終了となるが、まだ3人の“今日俺メンバー”が今後出演する。4話以降の放送からも、目が離せない。

□第4話あらすじ
2年に進級したガタロー(ムロツヨシ)たち。人気YouTuberとして天狗状態のネゴロ(戸塚純貴)以外は相変わらずだったある日、さくら(永野芽郁)はハタケ(中川大志)に彼女ができたと知り大ショック! そんな中、さくらはバイト先のカフェが人手不足の美咲(小野花梨)からバイトに誘われ……。反対するガタローだが、のっぴきならない事情から親子でバイト生活がスタート! しかし、知られざる過去を抱えた美咲に不穏な影が近づいていた……!

次のページへ (2/3) 【写真】今田美桜、永野芽郁、清野菜名らのオフショット
1 2 3
あなたの“気になる”を教えてください