極楽とんぼ山本圭壱、YouTube生配信は「感染対策が不完全だった」 直筆の文書で謝罪

13日に新型コロナウイルスに感染したことが発表されていたお笑いコンビ「極楽とんぼ」の山本圭壱が16日、自身のツイッターを更新。8日に行ったYouTube生配信での感染対策が不十分であったと謝罪した。

8日に「軍団山本」で生配信を行っていた【写真:インスタグラム(yamamogt)より】
8日に「軍団山本」で生配信を行っていた【写真:インスタグラム(yamamogt)より】

遠藤、庄司ら生配信に出演していた4人が新型コロナに感染

 13日に新型コロナウイルスに感染したことが発表されていたお笑いコンビ「極楽とんぼ」の山本圭壱が16日、自身のツイッターを更新。8日に行ったYouTube生配信での感染対策が不十分であったと謝罪した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 山本は直筆と見られる書面を撮影した1枚の写真を投稿。「この度はYouTubeの撮影の際感染対策が不完全だった為にコロナ感染を引き起こしてしまいました。全く情けない話です」と謝罪。

 続けて「問題となる動画に関しましては、所属事務所の判断で非公開となりました。自分たちの対策の甘さから引き起こした可能性があります。誠に申し訳ございませんでした」とつづった。

 同日には同じく新型コロナウイルスに感染した「ココリコ」の遠藤章造、「品川庄司」の庄司智春、じゃぴょん桑折もSNS上で謝罪していた。

 4人は8日に行ったYouTube生配信に出演していた。

次のページへ (2/2) 【写真】極楽とんぼ山本圭壱が直筆で謝罪した書面の実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください