ニッチェ江上がいよいよ産休へ 「ブランチ」メンバーとの仲良しSで笑顔の報告

お笑いコンビ「ニッチェ」の江上敬子が15日、アメーバオフィシャルブログを更新。最後の仕事を終え、産休に入ることを報告した。

【写真:(C)ニッチェ 江上敬子オフィシャルブログ「おいしいはなし」Powered by Ameba】
【写真:(C)ニッチェ 江上敬子オフィシャルブログ「おいしいはなし」Powered by Ameba】

「さぁ、いよいよ産休」と最後の仕事を終えたことを報告

 お笑いコンビ「ニッチェ」の江上敬子が15日、アメーバオフィシャルブログを更新。最後の仕事を終え、産休に入ることを報告した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 この日、最後の仕事の前に「本当に最後!!」と題してブログを更新した江上。「楽しんで準備してま~す」とストローペットボトルキャップや前開きパジャマ(半袖)など入院に向けて準備を進めている様子をつづり、「さぁ!!今から、本当の本当に産休前最後のお仕事です!!!このお仕事が終わった瞬間から、本格的な産休に入ります」とし、「心して。。行ってきまーす」と仕事に向かった。

 江上は続けて、「贈り、贈られ、」と題してブログを更新。「本格的産休前の最後のお仕事は、ブランチのドラマ座談会」と明かし、「好きなドラマについて熱く語ってきましたよー」「ブランチの中で放送されますので、ぜひ見て下さい」とつづった。

 また、出演するTBS系の情報バラエティー番組「王様のブランチ」(毎週土曜、午前9時30分~)のMCを務める佐藤栞里と相方の近藤くみことの3ショット、そして同番組レギュラーメンバーの横澤夏子と近藤との3ショットを、それぞれソーシャルディスタンスを保ちながら笑顔いっぱいで撮影。

「先日、しおりちゃんと夏子が誕生日だったので、近藤さんと一緒にプレゼントを贈りました」「そしたら、夏子としおりちゃんも私に妊娠祝いをくれて プレゼント交換会だ。笑」と記し、「しおりちゃん 夏子 ありがとうー」と感謝を述べた。

 最後には同番組のスタジオで撮影した佐藤、横澤、近藤との4ショットも披露し、「さぁ、いよいよ産休」「気持ちの整理も。。少しずつ、ね」とブログを締めくくった。

次のページへ (2/2) 【写真】ニッチェ江上が公開した“産休前最後”の「ブランチ」メンバーとの4ショット写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください