EXITりんたろー。、色鮮やかな夏ネイル披露でファンを魅了「日に日にかっこよくなってる」

お笑いコンビ「EXIT」のりんたろー。が15日、自身のインスタグラムを更新。夏仕様のネイルを公開した。

「EXIT」りんたろー。【写真:ENCOUNT編集部】
「EXIT」りんたろー。【写真:ENCOUNT編集部】

「ハットが入らない」と頭のサイズを“自虐”

 お笑いコンビ「EXIT」のりんたろー。が15日、自身のインスタグラムを更新。夏仕様のネイルを公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 りんたろー。は「夏ネイル第二弾してきましたわよ」と記し、懇意にしているネイルサロンを訪れたことを報告した。

 投稿された写真には大きめのハットを被ったりんたろー。が手をクロスさせ、新ネイルを披露している。右手は青ベース、左手には白ベースの鮮やかなネイルが施されている。また、指にはさまざまなリング、腕にはブレスレットやインパクトのある腕時計を身に着けている。

 ハッシュタグには「#ハットコーデ #ハットは乗せる #あえての被らない #でわなく #入らない #事は内緒」と添え、頭のサイズを“自虐”した。

 この投稿にファンからは「ネイルめちゃかわです!」「日に日にかっこよくなってってる」「素敵です」「ネイルお似合いです」「ネイル爽やかで可愛い」などの声があがっている。

次のページへ (2/2) 【写真】「EXIT」りんたろー。が披露した夏ネイル
1 2
あなたの“気になる”を教えてください