長州力、戦友・天龍源一郎の滑舌に持論「普通に分かります、どうして世間の人は分からない」

長州は「相変わらずの源ちゃんの滑舌!私には普通に分かりますよどうして世間はの人は分からないと言うのか?分かりません?」(原文ママ)とツイート。滑舌の悪さから番組などでもイジられることが多いが、これに苦言を呈した。

長州力【写真:ENCOUNT編集部】
長州力【写真:ENCOUNT編集部】

対談の“2人だけの世界”にファンも驚き「おそらく戦友のテレパシー」

 元プロレスラーの革命戦士・長州力が15日、自身のツイッターを更新。同じく元プロレスラーの天龍源一郎の滑舌について持論を展開した。

 長州は「相変わらずの源ちゃんの滑舌!私には普通に分かりますよどうして世間はの人は分からないと言うのか?分かりません?」(原文ママ)とツイート。滑舌の悪さから番組などでもイジられることが多いが、これに苦言を呈した。

 続けて「私は分かって話してますが?どこが分からないのか!分かりません?それでも源ちゃんが元気で居れば私も元気になれますよ!分かりますか無理かな?分かりませんか?無理なんですね?」と自身はしっかりと理解できていると明かした。

 前日14日には自身のYouTubeチャンネル「RIKI CHANNEL」で長州と天龍の対談の模様を公開。編集スタッフも2人の会話を聞き取ることができず、テロップ無しで話が進行していくなど“2人だけの世界”の模様が公開されていた。

 このツイートには「それ!おそらく戦友のテレパシーw」「滑舌の達人同士の境地ですね!」「心で通じてるのですね」「レジェンド同士しか分かり合えない…」などの声がファンからはあがっている。

次のページへ (2/2) 【動画】長州力と天龍源一郎の対談の実際の様子
1 2
あなたの“気になる”を教えてください