海老蔵、仲良しきょうだい2S公開「やっぱり麻央のDNA」 ファン感動「涙でちゃいました」

歌舞伎俳優の市川海老蔵が15日、インスタグラムを更新。プールで遊ぶ長女・麗禾ちゃんと長男・勸玄くんの写真を公開。「本当に仲の良い姉弟です」とした上で「二人はやっぱり麻央のDNAですね」とつづった。

市川海老蔵【写真:インスタグラム(@ebizoichikawa.ebizoichikawa)より】
市川海老蔵【写真:インスタグラム(@ebizoichikawa.ebizoichikawa)より】

プールで寄り添う2人の写真を投稿、ファンも感動「涙でちゃいました」

 歌舞伎俳優の市川海老蔵が15日、インスタグラムを更新。プールで遊ぶ長女・麗禾ちゃんと長男・勸玄くんの写真を公開。「本当に仲の良い姉弟です」とした上で「二人はやっぱり麻央のDNAですね」とつづった。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 海老蔵は、プールで寄り添う2人の写真を投稿。「たまにもめてますが、本当に仲の良い姉弟です。私と妹は私の未熟さから毎日喧嘩してました、本当反省。今はそんな事も勿論ないですが笑笑」と、自身と四代目市川翠扇の関係についても振り返り、麗禾ちゃんと勸玄くんの2人に感心していた。

 そして、「二人はやっぱり麻央のDNAですね、仲良くしてくれる。眺めてるだけで笑っちゃう。本読むのも忘れちゃう、もう、」とも言及。きょうだいと妻・小林麻央さんを重ね合わせた。

 この投稿にファンも感動。「いつも、写真を見て癒されてます! 麻央さんのDNAすごいですね」「麻央さんだけじゃなく海老蔵さんのDNAもですよ お盆なので麻央さんも側に来て子達と海老蔵さんの姿、見ておられますね」「愛しいですねー」「素敵です 麻央さんも、ニコニコ見守ってらっしゃるでしょうね」「真央さんも見てくれてるからかな」「本当に素敵です なんか、涙でちゃいました」などとコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】海老蔵がインスタで公開した麗禾ちゃんと勸玄くんの2ショット写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください