山本彩、撮影後に気づいた“ハプニング”にファン悶絶「そんなさや姉がかわいい」

元NMB48でシンガー・ソングライターの山本彩が14日、インスタグラムを更新。大人の雰囲気漂う写真4枚を投稿した。

山本彩【写真:Getty Images】
山本彩【写真:Getty Images】

「しっかりぬれてるwww」

 元NMB48でシンガー・ソングライターの山本彩が14日、インスタグラムを更新。大人の雰囲気漂う写真4枚を投稿した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「撮影でした」と報告し、階段でたたずむショットを公開。グレーのジャンプスーツに、黒サンダルというモードなスタイルを披露した。

 ところが、山本は「撮り終わってから裾濡れてる事に気付いた…(笑)」と、お茶目に“ハプニング”を告白。改めて見ると、確かに……。

 フォロワーからは「しっかりぬれてるwww」「本当や濡れてる!」「そんなさや姉がかわいい」「そーゆう所も彩ちゃんらしいよ!」「鬼かわいい」「ちょっと抜けてるところが彩ちゃんらしい」「黒髪で短いのめっちゃ似合う!!」「彩ちゃんの暗髪とブラックコーデが大好き」など多くの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【画像】ハプニングにもファンは「鬼かわいい」…山本彩が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください