3時のヒロイン・かなでに本気の恋人候補が誕生! 出会いから恋に発展する全貌とは

芸能人のことを“本気で好きだ!”という人をテレビの力を使って募集し、実際に会ってみたら本当の恋は生まれるのか? その模様を見守っていく日本テレビ系恋愛ドキュメンタリー番組「はじめまして わたしを好きなひと」の第2弾が18日、午後23時59分より放送される。

「はじめまして わたしを好きなひと」【写真:(C)日本テレビ】
「はじめまして わたしを好きなひと」【写真:(C)日本テレビ】

リモートで揺れ動く恋心

 芸能人のことを“本気で好きだ!”という人をテレビの力を使って募集し、実際に会ってみたら本当の恋は生まれるのか? その模様を見守っていく日本テレビ系恋愛ドキュメンタリー番組「はじめまして わたしを好きなひと」の第2弾が18日、午後23時59分より放送される。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 今回は、お笑いトリオ「3時のヒロイン」のかなでと、女子レスリングの五輪メダリストの浜口京子が、真剣に恋をしたいと番組に参加。それぞれのことが本気で好きな男性たちと会ってみることになった。

 実際に会った男性たちの中で、恋人候補として関係を築いていきたいと思える人がいれば、スタジオに2人で登場する。リモートも使いながらお互いのことを知っていく、新しい生活様式での恋の形も見どころとなる。

 スタジオでは、MCを務めるお笑いコンビ「南海キャンディーズ」の山里亮太に加え、かなでの相方・福田麻貴とゆめっち、浜口の大親友・吉田沙保里、そして人気モデルの“めるる”こと生見愛瑠が、かなでと浜口と男性たちの揺れ動く恋心を真剣に応援する。

 かなでは3人の男性と会い、その中の1人と幸せいっぱいの表情でスタジオに登場する。どのように恋心が芽生えたのだろうか。

次のページへ (2/2) 【写真】幸せいっぱいのかなで
1 2
あなたの“気になる”を教えてください