「似てきましたね!」 中村獅童と長男・陽喜くんの親子“昼寝2ショット”が「幸せそう」

歌舞伎役者の中村獅童が13日、自身のインスタグラムを更新。長男「陽喜(はるき)」くんと2人揃っての“昼寝ショット”を公開した。

中村獅童【写真:インスタグラム(@shido_nakamura)より】
中村獅童【写真:インスタグラム(@shido_nakamura)より】

布団の上で頭を寄せ合う“そっくり”な父と息子

 歌舞伎役者の中村獅童が13日、自身のインスタグラムを更新。長男「陽喜(はるき)」くんと2人揃っての“昼寝ショット”を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 獅童が投稿したのは、布団の上で眠る2人の写真。頭を寄せ合うようにしていて、陽喜くんは両手を上げるような格好となっている。シャツはめくれており、お腹ものぞかせている。

「お昼寝」とだけ説明を添え、「#陽喜」「#獅童」とハッシュタグがつけられた幸せそうな写真にファンは「可愛い息子ちゃんと、至福のひと時ですね!」「幸せを感じます」「はるき君お父さんに似てきましたね!可愛いね!」「おヘソ出してる」「可愛いです」「気持ちよさそっ」「最高の時間 しあわせですね」「めちゃソックリ」などとコメント。親子ショットに感動の声があがっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】お昼寝2ショットを公開
1 2
あなたの“気になる”を教えてください