稲村亜美、ハーフパンツの衣装に驚きのファン続出「脚、長っ、キレイ」

タレントの稲村亜美が13日、インスタグラムを更新。ハーフパンツの衣装を披露した。

稲村亜美【写真:ENCOUNT編集部】
稲村亜美【写真:ENCOUNT編集部】

インスタグラムでMBS系「戦え!スポーツ内閣」の出演を報告

 タレントの稲村亜美が13日、インスタグラムを更新。ハーフパンツの衣装を披露した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 稲村は「昨日もスポーツ内閣ありがとうございました」とMBS系「戦え!スポーツ内閣」の出演を報告し、「今までなんとなくわかっていた気でいた変化球ですが、まったくわかっていませんでした、、、蓋を開けたら、とても奥深くこれからの野球のみかたもまた変わっていく気がしました!!!」と、改めて野球の奥深さについてつづった。

 薄い黄色の洋服に身を包んだ稲村。両足をそろえてソファに座り、優しい笑顔を浮かべている。フォロワーからは「脚綺麗」「足長すぎですね」「脚、長っ、キレイ」「脚長いですね。健康的なスタイル維持して下さい」「スポーツ内閣はめっちゃ楽しかったです」「いつもニコニコでいつも癒されています!」などの声が集まっている。

次のページへ (2/2) 【画像】稲村亜美が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください