榮倉奈々の「指がめっちゃ綺麗」 自撮り写真でファン注目「指輪!!!」

女優の榮倉奈々が13日、自身のインスタグラムを更新。靴を手に持ち、鏡に映る自分を撮影する自撮り写真を公開した。ナチュラルな美しさ、手の綺麗さ、指に光る指輪などに注目が集まっている。

榮倉奈々【写真:Getty Images】
榮倉奈々【写真:Getty Images】

ナチュラルな美しさや手の綺麗さをファン絶賛「すっぴん? 可愛すぎる」

 女優の榮倉奈々が13日、自身のインスタグラムを更新。靴を手に持ち、鏡に映る自分を撮影する自撮り写真を公開した。ナチュラルな美しさ、手の綺麗さ、指に光る指輪などに注目が集まっている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 榮倉は「大好きな Tods Gonmmini Mocassinoを履いて、Capriに行くのが夢… そんな日を夢見ながら過ごす日々は悪くない。猛暑が過ぎるけど」と投稿。写真で手に持っているのは、イタリアのブランド「Tods」の靴のようだ。それを履いて、イタリアのカプリ島に行く日を夢見ているという。

 写真は鏡に映る自身を撮影したものだが、靴を持つ手の薬指には指輪が光っている。もう片方のスマホを持つ手も、スラリと長い指の綺麗さが際立つ。

 この投稿にファンは「奈々ちゃん可愛い」「服がおしゃれ」「いつ見ても綺麗です」「オシャレな靴ですね」「すっぴん? 可愛すぎる」「お肌ツルツル」「お美しい…」などと反応。さらに、「指輪!!!」「今日も指輪が光ってますね 手がキレイ!!」「指がめっちゃ綺麗、、」「指輪が輝いてる」「今日も奈々ちゃんはお美しく輝いてますね 指輪もキラッキラ」などと、榮倉の手と指に対しても称賛の声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】榮倉奈々がインスタで公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください