藤田ニコル「ロング」の新ヘアスタイルに“イメチェン” ファン驚き「似合ってる」

タレントでモデルの藤田ニコルが13日、自身のツイッターを更新。ヘアスタイルを「ロングにしたの」と報告した。

藤田ニコル【写真:ENCOUNT編集部】
藤田ニコル【写真:ENCOUNT編集部】

胸の下くらいまで届くストレートの「ロング」に

 タレントでモデルの藤田ニコルが13日、自身のツイッターを更新。ヘアスタイルを「ロングにしたの」と報告した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 藤田は「あ、ロングにしたの。エクステつけたで」とツイート。4枚の写真を公開した。明るいカラーはそのままだが、これまでは肩までの長さだった髪が、胸の下くらいまで届くストレートの「ロング」になっている。

 さらに、藤田はインスタも更新。「ロングに」と一言だけ添え、こちらは動画を公開した。長くなった髪を触り、最後に微笑みを浮かべている。

 ツイッターのコメント欄には「可愛い~」「かわゆい」「似合ってる 久々のロングー」「可愛すぎる!!! ロングにこちゃん久しぶりに見た気がする」「ロングでストレートのにこるんがいちばん!」「ハイトーンロングだと少しギャルっぽく見える!好き!」などと喜ぶファンの声が届いている。

次のページへ (2/2) 【写真】藤田ニコルが公開した新ヘアスタイルの実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください