土屋アンナが圧巻の“Y字”公開 抜群のスタイルに「あぁぁ…憧れちゃう」

女優でモデルの土屋アンナが13日、インスタグラムを更新。ストレッチ中の写真1枚を公開した。

土屋アンナ【写真:インスタグラム(@annatsuchiya0311)より】
土屋アンナ【写真:インスタグラム(@annatsuchiya0311)より】

「アンナさん足長くて綺麗です」

 女優でモデルの土屋アンナが13日、インスタグラムを更新。ストレッチ中の写真1枚を公開した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「可愛いNEW ウェアGET」とハートマークをつけた土屋は、つま先立ちで、右足を高々と上げるショットを投稿。「ワークアウト張り切ってやってくぞー!!!!」と拳を握った。

 抜群のスタイルとともに、体の柔らかさを披露。

 フォロワーからは「わー!美しい!!」「柔らかいですね」「あぁぁ…憧れちゃう」「美しすぎて眩しすぎる」「アンナさん足長くて綺麗です」「ホント、頭がさがりまする!!」「伸びやか~なポーズ」「ダンサーとしてオファーしたい!」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】圧巻のY字バランス…
1 2
あなたの“気になる”を教えてください