川島海荷、ワンピースから太ももあらわ「色気がすごい」「目が釘付けです」

女優の川島海荷が13日、インスタグラムを更新。セクシーショットを公開してファンを悩殺している。

川島海荷【写真:インスタグラム(@umika_kawashima)より】
川島海荷【写真:インスタグラム(@umika_kawashima)より】

「脚もすごく綺麗ですね」

 女優の川島海荷が13日、インスタグラムを更新。セクシーショットを公開してファンを悩殺している。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 川島は「#film」と題して、普段とは雰囲気が異なる写真を連日投稿している。

 この日は、ゆったり目のワンピース姿で中庭の手すりに足をかけているショット。ワンピースのすそからは、太ももが大胆にもあらわになっており、見る者の視線をくぎ付けにしている。

 川島が見せた新たな魅力に、フォロワーからは「色気がすごい」「セクシー目が釘付けです」「脚もすごく綺麗ですね」「大人っぽい雰囲気で素敵です」「ちょっとドキッとしました」「『こらっ』嫁入り前の娘が!」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】雰囲気が一変する悩殺ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください