諸星和己、節目の誕生日に美ボディー公開「50歳には見えませんっ(笑)」

元「光GENJI」で歌手・俳優の諸星和己が12日、アメーバオフィシャルブログを更新。ハワイから最新ショットを公開し、反響を呼んでいる。

諸星和己【写真:(C)諸星和己オフィシャルブログ「NOWADAYS」 Powered by Ameba】
諸星和己【写真:(C)諸星和己オフィシャルブログ「NOWADAYS」 Powered by Ameba】

「Hawaiiの海風を感じながらヨガ 最高すぎですね」

 元「光GENJI」で歌手・俳優の諸星和己が12日、アメーバオフィシャルブログを更新。ハワイから最新ショットを公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 同日、50歳の誕生日を迎えた諸星はハワイ在住。「こんな時期ですから、何もなければ何もできない感覚と格闘です。(中略)いつになったら観光地としてカムバックするのだろうか 経済がボロボロになる前に、復活を望みます!」と現地の状況について触れた。

 そして、青い海をバックに岩場に座ったり、ヨガのポーズをしている写真を披露。短パン1枚の姿で、浅黒く日焼けした上半身とともにさすがの肉体美をアピールした。

「いい時も悪い時も、変わりなく、漲る自然のパワーを感じる場所。これがHawaiiです」と紹介し、「今日からまた、できる限り今のHawaiiを探検して回ります」と続け、ブログを締めくくった。

 ファンからは「50歳には見えませんっ(笑)」「Hawaiiの海風を感じながらヨガ 最高すぎですね」「50代もかーくんらしく、弾けていこうね」「瞑想姿が神々しい」「綺麗な海や景色に行ってる気分になりました」「すごく気持ちよさそう」「素敵」など様々な声が上がっている。

 諸星は同日、ブログを開設したばかり。アメブロ「歌手部門」のランキング(13日10時時点)では早速1位にランクインした。

次のページへ (2/2) 【写真】海をバッグにヨガポーズ
1 2
あなたの“気になる”を教えてください