内田理央のウエットスーツ姿が「かわいすぎ」 サーファーデビューにファン歓喜

女優の内田理央が12日、自身のYouTubeチャンネル「だーりおCHANNEL/内田理央」を更新し、サーファーデビューを報告した。

内田理央【写真:インスタグラム(@rio_uchida)より】
内田理央【写真:インスタグラム(@rio_uchida)より】

「私、めっちゃ運動神経悪いんですよ!」

 女優の内田理央が12日、自身のYouTubeチャンネル「だーりおCHANNEL/内田理央」を更新し、サーファーデビューを報告した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「極みシリーズ」と題してサーフィンに挑戦する動画を投稿。

「実はこれ、めちゃ前に撮っていた動画。夏休みを期に投稿させてくださいっ!」と撮影そのものは以前に行っていたと前置きし、前回の投稿では準備編をアップした。

 今回は実践編で、内田は見た目にもこだわったレディース用のウエットスーツに着替え、実際に海に繰り出した。

「私、めっちゃ運動神経悪いんですよ!」と口にしながらも、プロの指導を受けて果敢に挑戦。キュートな姿を随所で披露している。

 フォロワーからは「だーりおかわいすぎるううう」「海に走っていく姿かわいい」「脚長い、綺麗!」「ホント美人ですね」「こんなん冷静に指導できんやろ」などの声が上がっている。

次のページへ (2/3) 【画像】サーフィンに挑戦
1 2 3
あなたの“気になる”を教えてください