神田うの、おいしいものは即シェア 旬の桃を使った“相性抜群”デザート公開

タレントの神田うのが11日、インスタグラムを更新。旬の桃を使った絶品デザートを公開した。

神田うの【写真:インスタグラム(@unokandaofficial)より】
神田うの【写真:インスタグラム(@unokandaofficial)より】

「ブッラータと桃の組み合わせが1番好きです」

 タレントの神田うのが11日、インスタグラムを更新。旬の桃を使った絶品デザートを公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 友人の投稿を参考し、「即真似っこ」して作ったという簡単かつおしゃれなデザート。

 皮をむいてカットした桃にイタリアのブッラータチーズ、はちみつをかけて完成。桃をピオーネに代えるアレンジも披露した。

「ピーチとブッラータも最高に美味しかったですがピオーネとの相性も抜群でした」と写真を添えて、感想をつづった。

「美味しいものはみんなに広めちゃいまーす」と笑顔マークをつけた神田。

 フォロワーからは「最高の組み合わせですね」「ブッラータと桃の組み合わせが1番好きです」「うのさん、凄く美味しそうですね」「夏にぴったりのデザート」「素敵な情報ありがとうございます」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【画像】桃とブッラータの最高の組み合わせ!
1 2
あなたの“気になる”を教えてください