土屋炎伽さん、金髪に黒帽子でジブリ作品を鑑賞「今までの髪色で1番どタイプです」

女優の土屋太鳳の姉で、「2019ミス・ジャパン」グランプリの土屋炎伽(ほのか)さんが11日、インスタグラムを更新。オフの日ショットを公開した。

土屋炎伽さん
土屋炎伽さん

母の教えは「ナウシカのように育ってほしかった」

 女優の土屋太鳳の姉で、「2019ミス・ジャパン」グランプリの土屋炎伽(ほのか)さんが11日、インスタグラムを更新。オフの日ショットを公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 髪色を金髪に変え、話題になっている土屋さん。この日は、黒の帽子をかぶり、白のワンピース姿で、ハンバーガーを顔に近づける写真を掲載した。

「この日は久しぶりに映画館に足を運んで大好きなジブリ作品を観ました」

 鑑賞したのは、「風の谷のナウシカ」で、「大きなスクリーンで観たのは初めてだったので感無量」と、感激の様子をつづった。

 そして、「余談ですが、母によく『ナウシカのように育ってほしかったのにどうしたんだろう。』と言われます」と思い出話を披露した。

 先月放送されたバラエティー番組「ぐるぐるナインティナイン」(日本テレビ系)の企画で金髪にイメチェン。衝撃を与えたものの、すっかりなじんだようだ。

 フォロワーからは「今日もパツキンがお似合いですね」「今までの髪色で1番どタイプです」「新しいヘアカラーも素敵です」「帽子と白ワンピと素敵な肌で綺麗可愛いい…」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】金髪姿でハンバーガーを…
1 2
あなたの“気になる”を教えてください