臨月の菊地亜美「なんと嬉しいことに、、」 憧れの雑誌の表紙に登場

第1子を妊娠中のタレントの菊地亜美が11日、インスタグラムを更新。同日発売「たまごクラブ」(ベネッセコーポレーション)9月号の表紙を飾ったことを報告した。

菊地亜美
菊地亜美

「めっちゃ記念になりますね」

 第1子を妊娠中のタレントの菊地亜美が11日、インスタグラムを更新。同日発売「たまごクラブ」(ベネッセコーポレーション)9月号の表紙を飾ったことを報告した。

外車SUVに夢中になった理由とは? “花の82年組”アイドルの華麗なる愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「なんと嬉しいことに、、表紙を飾らせていただきました」とハートマークを添えてコメント。

「私も妊婦期間中に愛読していたから嬉しい」と憧れの雑誌のカバーに登場した喜びをつづった。

 同誌は出産を控える妊婦のバイブル的存在。菊地は「インタビューも色々として頂いたので是非観てください」とPRした。

 気になる表紙のショットは、白いワンピース姿の菊地が笑顔でお腹の赤ちゃんに触れているもの。

 フォロワーからは「すっごく!!可愛いくて…ステキ!!」「美人!!!」「めっちゃ記念になりますね」「あみちゃん、すっかりママの顔になっているね!」「可愛い表紙」などの声が上がっている。

 臨月を迎えている菊地は、8日の投稿で「全然産まれる気配はナシ(予定日はまだだけどね)」と、近況について語っている。

次のページへ (2/2) 【写真】たまごクラブの表紙に登場!
1 2
あなたの“気になる”を教えてください