スザンヌ、幸せいっぱいの家族の夏休みに称賛の声「凄くステキな光景」

タレントのスザンヌが11日にかけてインスタグラムを更新。子どもたちと過ごす夏休み満喫ショットを公開した。

スザンヌ【写真:インスタグラム(@suzanneeee1028)より】
スザンヌ【写真:インスタグラム(@suzanneeee1028)より】

「笑顔から幸せ感があふれてる」

 タレントのスザンヌが11日にかけてインスタグラムを更新。子どもたちと過ごす夏休み満喫ショットを公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 息子や妹の“マーガリン”の娘らと水鉄砲を楽しむショットや、スイカ割り、バーベキュー、花火を楽しむ様子を2日にかけて10枚以上の写真で紹介。また、麦わら帽子に清楚な白ワンピース姿で見守る自身の写真も披露している。

 子どもたちが手に入れたカブトムシは「今年もまた育てます←わたしが」と嘆きつつも、「絵日記にしたいくらいの夏を詰め込んだ一泊二日 幸」とこぼれる笑顔でつづった。

 フォロワーからは「凄く夏を満喫してて楽しそうですね」「笑顔から幸せ感があふれてる」「素敵なfamilyタイム」「夏いっぱいの思い出になりましたね」「凄くステキな光景」「その可愛すぎるワンピースどこのですか?」「白のワンピースと麦わら帽子が世界一似合いますね!」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】家族と過ごす幸せな夏休みを公開
1 2
あなたの“気になる”を教えてください