神田うの、アイデアだらけの納豆パスタは家族が「また作って欲しい!」と即リピート

タレントの神田うのが10日、インスタグラムを更新。家庭で簡単にできる納豆パスタを公開した。

神田うの【写真:インスタグラム(@unokandaofficial)より】
神田うの【写真:インスタグラム(@unokandaofficial)より】

「天かすを入れるの美味しそうですね!」

 タレントの神田うのが10日、インスタグラムを更新。家庭で簡単にできる納豆パスタを公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 写真1枚を投稿し、レシピを紹介。バターやめんつゆ、そして天かすや納豆についているタレまでも使ってパスタとからめ、卵黄やマグロ節、万能ネギを乗せて仕上げる本格派だ。

 パスタをゆでた際に、麺がくっつかないようにするために香りもよいオリーブオイルを使用するなど“うのポイント”も指摘。

「納豆好きの娘にもパパにもまた作って欲しい!と好評でした」と家族も大満足のメニューだったことを明かした。

 フォロワーからは「ごくん、すごく美味しそう。。」「ほんとに素敵なママ」「天かすを入れるの美味しそうですね!」「栄養も取れ、体にも良さそう!」「私も納豆大好きなので作ってみまーす」「バターを入れるのは、知りませんでした」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【画像】家族からも大絶賛の納豆パスタ
1 2
あなたの“気になる”を教えてください