“驚異の顔面偏差値”立野沙紀、「ヤンチャン」初登場で透明感あふれる美ボディー公開

秋元康プロデュース「劇団4ドル50セント」の女優・立野沙紀が、11日発売の「ヤングチャンピオン」センターグラビアに初登場している。

「ヤングチャンピオン」センターグラビアに初登場する立野沙紀
「ヤングチャンピオン」センターグラビアに初登場する立野沙紀

“令和最強の劇団員”のナチュラルショット

 秋元康プロデュース「劇団4ドル50セント」の女優・立野沙紀が、11日発売の「ヤングチャンピオン」センターグラビアに初登場している。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 立野は容姿端麗なルックスと透明感あふれる美ボディーを武器に、2月にグラビアデビュー。多くの注目を集めてきたが、今回はその“史上最も可愛い劇団員”の看板にふさわしい、美形な容姿が際立つ自然体なスタイルのショットを多く披露している。

 立野は同劇団の女性メンバーでは25歳と最年長で、その年齢を感じさせない“驚異の顔面偏差値”が話題になり、舞台やドラマだけでなくラジオやバラエティー番組への出演も急増中。

 現在は、劇団時間制作とのオンラインコラボ舞台「大人になる、には」に出演中で、ギャル風で勝気な女子高生役を熱演し、その再現度の高さが好評を呼んでいる。

 立野は「今回はとても可愛らしい一軒屋のスタジオで、終始、自然体な雰囲気で撮影させて頂くことができました。布団にくるまってダブルピースをしたり、枕を頭の上に乗っけてバランスをとってみたりと、今までよりもさらにナチュラルな私を見せられているかなと思います。また、自粛期間があけてから久しぶりの撮影だったこともあり、カメラマンさんに色々な表情のアドバイスを頂きながら撮影しました。ベッドの上から撮影して頂いたカットは、出来上がったお写真を見た時に自分でも『自然だなあ』と思うくらい、ナチュラルな表情を見せられているので特におすすめです!」と、コメントしている。

次のページへ (2/2) 【写真】透明感あふれる美ボディー…
1 2
あなたの“気になる”を教えてください