渡辺直美、全財産をはたき購入したNYの自宅をテレビ初公開 華大&千鳥が驚愕した新事実

11日午後10時より放送される「華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!」(カンテレ製作・フジテレビ系)に、日本とアメリカを行き来しながら、エンターテイナーとして大活躍中の渡辺直美がゲストとして登場。テレビ初となるニューヨークの自宅を公開する。

「今一文無しです」と語る渡辺直美【写真:(C)カンテレ】
「今一文無しです」と語る渡辺直美【写真:(C)カンテレ】

「パンサー」の向井慧が貴重映像を交えて渡辺直美を紹介

 11日午後10時より放送される「華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!」(カンテレ製作・フジテレビ系)に、日本とアメリカを行き来しながら、エンターテイナーとして大活躍中の渡辺直美がゲストとして登場。テレビ初となるニューヨークの自宅を公開する。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 番組では、知っているようで知らない渡辺のサクセスストーリーについてお笑いトリオ「パンサー」の向井慧が貴重映像を交えて紹介。さらに海外のエンタメ事情に詳しいデーブ・スペクターも独自の目線でユニークな解説をしていく。

 渡辺は出演していたレギュラー番組が立て続けに終了したことを機に、アメリカ留学を決意。そんな渡辺の要望を聞いた事務所の反応に、「そうこなくっちゃ!」「待ってました!吉本!」と博多華丸をはじめとするスタジオの吉本芸人たちは大喜びで大爆笑した。

 その後、超人気ブランドのアンバサダーや最先端ファッション雑誌の表紙を務めるなど、今や世界のファッションアイコンとなった渡辺。海外の超有名ラッパーのミュージックビデオ出演のオファーを断ったまさかの理由には、MCの「博多華丸・大吉」&「千鳥」も納得の様子。

 そんな渡辺の成功の裏には、知られざる大悟とのエピソードが隠されていた。大悟が渡辺に送った金言に、相方のノブは「俺、もう怖なってきた……」と失笑。そのほか、逆境をはねのけてきた渡辺の驚きのエピソードが続々と紹介される。

 さらに、「今一文無しです」と語る渡辺が全財産をはたいて購入したニューヨークの自宅をテレビ初公開。収録で初めて知った事実にMCの2組も驚愕した。

 放送では、若手人気俳優・小関裕太もゲスト出演。おじさんと呼ばれる年齢となったMCの4人が、小関とともに若者に人気のSNSを勉強、人気沸騰中の瑛人の「香水」を熱唱する華丸の姿は必見だ。

次のページへ (2/2) 【動画】「華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!」の予告映像
1 2
あなたの“気になる”を教えてください