ユージが家族で人生ゲーム 「所ジョージさんにもらった」プレミアおもちゃを贅沢に使用

バラエティー番組や情報番組で活躍するタレントのユージが、自身のYouTubeチャンネルで、ユージー家と友人家族とで「やめとま人生ゲーム」に挑戦した。

YouTubeチャンネルを展開するユージ
YouTubeチャンネルを展開するユージ

公式YouTubeチャンネル「ユージ042」を展開

 バラエティー番組や情報番組で活躍するタレントのユージが、自身のYouTubeチャンネルで、ユージー家と友人家族とで「やめとま人生ゲーム」に挑戦した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 ユージは自身の公式YouTubeチャンネル「ユージ042」を3月に開設。「モノづくり(DIY)&絆の物語」をテーマに展開している。

 今回、ゲームを始める際にマス目に置くコマが必要という話題になり、ユージは「所ジョージさんにもらいました。1950年代のおもちゃで」と、まさかのプレミアおもちゃをコマにすることに。ゲームの説明を始めると子どもたちがすでにかっぱえびせんを食べ始めてしまうというほっこりする場面も見られた。

 ユージのターンになると「結婚」のマス目に到着。動画の指示に従うとまさかの結果になり驚きを見せた。その後、子どもたちも続々と結婚マスに到着。ゲームはさらに盛り上がり、8月10日の「やめられない、とまらないかっぱえびせんの日」をさらに盛り上げた。

 人生ゲームの結果、ユージが1位でゴールすることに。それぞれの結果を確認するとユージは「いちばん大事なのは楽しかったってことだよね!それでは最後にかっぱえびせんパーティーです!」と話し、ゲームの結果に関わらず子どもたちも楽しんでおり、ユージの明るい性格や子育ての極意が垣間見れた。また、この撮影は消毒・換気を徹底して行っているという。

次のページへ (2/2) 【動画】「やめとま人生ゲーム」に挑戦した実際の映像
1 2
あなたの“気になる”を教えてください