伊藤美誠の「おばあちゃんが作ってくれた」マスクに感激の声 「柄がかわいい」

女子卓球の伊藤美誠が9日、自身のインスタグラムを更新。投稿した写真で着用している「おばあちゃんが作ってくれたマスク」に注目が集まっている。

伊藤美誠【写真:インスタグラム(@mima_ito)より】
伊藤美誠【写真:インスタグラム(@mima_ito)より】

買い物をする自身の写真で「おばあちゃんの愛情マスク」に注目集まる

 女子卓球の伊藤美誠が9日、自身のインスタグラムを更新。投稿した写真で着用している「おばあちゃんが作ってくれたマスク」に注目が集まっている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 伊藤は、家具屋と思われる場所で買い物をする自身の写真を公開。水色のコートにチェック柄のキャスケットというスタイルで、カラフルなマスクを着けている。

 そして「おばあちゃんが作ってくれたマスク」と紹介。「いつも可愛いのたくさん作ってくれてありがとう」と感謝のメッセージを添えた。

 この写真にファンは「可愛いね」「So cute」「すごく可愛らしいマスクでいいね!」「マスク素敵です!」「マスク! 凄くいいです!!」「めっちゃかわいいマスク」などとコメント。さらに「おばあちゃん優しいですね」「優しいおばあちゃんに優しくする美誠さんステキ」「柄がかわいいマスク 愛されてるね」「おばあちゃんの愛情マスク 最高だね」などと、伊藤と祖母の絆に感動する声も上がっていた。

 伊藤は来夏に延期された東京五輪に出場することが決まっている。

次のページへ (2/2) 【写真】伊藤美誠が公開した「おばあちゃんが作ってくれたマスク」を着用している写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください