RIKACO、スタイルの良さが際立つ大人カジュアルに驚愕の声「足長っ」「憧れのスタイル」

タレントのRIKACOが9日、自身のインスタグラムを更新。大人カジュアルな脚長ショットを公開した。

RIKACO【写真:インスタグラム(@rikaco_official)より】
RIKACO【写真:インスタグラム(@rikaco_official)より】

大人カジュアルコーデで壁に手を付きポージング

 タレントのRIKACOが9日、自身のインスタグラムを更新。大人カジュアルな脚長ショットを公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 RIKACOは「透け感は大人のカジュアルには欠かせないよね」と記し、2枚の写真を投稿。スケ感のあるオフホワイトのトップスにオレンジのくるぶし丈のパンツを合わせ、足元にはゴールドのパンプスを履いている。

 壁に手を付きポージングする姿はさすがの一言。圧巻の脚長写真となっている。「やり過ぎない事が私流な考えかな」とコーデのバランスの重要性についても言及。「#rikaco_fashion」を紹介した。

 この姿には「眩しすぎる」「いつでも素敵」「スタイル抜群」「足長っ」「憧れのスタイル」「流石です」「いつも、自然体で良いですねー」「やっぱりかっこいい」と絶賛の声が集まっている。

次のページへ (2/2) 【写真】RIKACOが披露した脚の長さがが際立つ透け感大人カジュアルコーデ
1 2
あなたの“気になる”を教えてください