宇野実彩子の“歌ってみた”第3弾に驚愕の声「プロのカバーってこういうことなんだな…」

「AAA(トリプル・エー)」の宇野実彩子が7日、自身のYouTubeチャンネル「MISAKO UNO OFFICIAL」を更新。話題沸騰中の“歌ってみた”動画の第3弾となる「白日 / King Gnu を宇野実彩子(AAA)が歌ってみた!」を投稿し、反響を呼んでいる。

宇野実彩子
宇野実彩子

「ガチで鳥肌たった」と早くも大反響の第3弾は「白日」(King Gnu)

「AAA(トリプル・エー)」の宇野実彩子が7日、自身のYouTubeチャンネル「MISAKO UNO OFFICIAL」を更新。話題沸騰中の“歌ってみた”動画の第3弾となる「白日 / King Gnu を宇野実彩子(AAA)が歌ってみた!」を投稿し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 宇野が自身のYouTubeチャンネルにて投稿した“歌ってみた”動画は、第1弾の「香水」(瑛人)、第2弾の「夜に駆ける」(YOASOBI)に続き3本目。再生回数は「香水」が340万回以上、「夜に駆ける」は260万回以上(ともに10日時点)を記録し、宇野が醸し出す独特の雰囲気やクオリティーの高さから異例の大反響を巻き起こしている。

 そして今回、宇野が“歌ってみた”のは「King Gnu」の「白日」。誰もが1度は聞いたことがあると言っても過言ではないほどの人気曲のため、現在多くの人がカバーしている同曲。難度の高いことで知られるが、宇野は歌唱の完璧なクオリティーはもちろん、宇野だからこそ醸し出せる独特の雰囲気で歌いきった。

 この動画に視聴者からは、「歌のうまさはもちろんなんだが、宇野ちゃんが醸し出す独特の雰囲気が好き!」「プロのcoverってこういうことなんだなって思った…」「この人こんな魅力的な歌い方する人だったんだ」「歌によって洋服とか髪型とか仕草とか全部変わってて、すごい!!」「美しすぎやしませんか?」「ガチで鳥肌たった」など多くの感想が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】宇野が公開した「白日 / King Gnu を歌ってみた!」実際の動画
1 2
あなたの“気になる”を教えてください