日テレ笹崎アナ「毎日暑くて溶けるぅ」の“頬杖ショット”にため息「かわいくて溶ける」

日本テレビの笹崎里菜アナウンサーが9日、インスタグラムを更新。頬杖をついたキュートな1枚を披露した。

笹崎里菜アナウンサー【写真:インスタグラム(@rina_sasazaki)より】
笹崎里菜アナウンサー【写真:インスタグラム(@rina_sasazaki)より】

「昔から好きな食べ物はきゅうり」と中学時代の思い出を告白

 日本テレビの笹崎里菜アナウンサーが9日、インスタグラムを更新。頬杖をついたキュートな1枚を披露した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「毎日暑くて溶けるぅ」と書き始めた笹崎アナ。草木が茂った屋外の場所で、椅子に座って机に両手で頬杖。カメラに目線を送っている。

 ここで、中学時代の思い出に触れ、「昔から好きな食べ物はきゅうり 中学の時のダンス部の合宿で、おやつが生のきゅうりとみそで喜んでたら、それを見た先輩にその日からミソって呼ばれるようになりました。改めまして、どうも、おミソです」と、ほんわかしたエピソードとともに振り返った。

 愛くるしさを振りまく笹崎アナのショットに、フォロワーからは「めっちゃめっちゃ魅力的で綺麗」「安定の可愛いさぁだね」「日に日に綺麗になっています」「毎日、かわいいが更新されてるんですか」「かわいくて溶けるー」「胡瓜と味噌の組み合わせ、最強ですね」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【画像】笹崎里菜アナが公開した1枚
1 2
あなたの“気になる”を教えてください