中島裕翔が27歳の誕生日 「スーツ2」織田裕二やスタッフが“バースデーサプライズ”

織田裕二が主演を務める月9ドラマ「SUITS/スーツ2」(毎週月曜午後9時、フジテレビ系)で、織田のバディ役を務める中島裕翔が、10日に27歳の誕生日を迎えた。現場の出演者・スタッフがサプライズで中島を祝った。

27歳の誕生日を迎える中島裕翔のバースデーサプライズが行われた【写真:(C)フジテレビ】
27歳の誕生日を迎える中島裕翔のバースデーサプライズが行われた【写真:(C)フジテレビ】

今夜第5話放送 月9「SUITS/スーツ2」

 織田裕二が主演を務める月9ドラマ「SUITS/スーツ2」(毎週月曜午後9時、フジテレビ系)で、織田のバディ役を務める中島裕翔が、10日に27歳の誕生日を迎えた。現場の出演者・スタッフがサプライズで中島を祝った。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 全米メガヒットドラマ「SUITS」のシーズン2が原作。負け知らずの敏腕弁護士・甲斐正午役を織田、経歴詐称の天才ニセ弁護士・鈴木大輔役を中島が前作に引き続き演じる。

 バースデーサプライズは9日に行われた。甲斐と大輔がある案件の訴訟解決の糸口をつかむ重要なシーンのリハーサル後。突然スタッフから「8月10日は中島裕翔さんの誕生日です!」と声がかかり、バースデーソングとともに、織田が花束を、演出の森脇智延と星野和成がプレゼントを運び込んだ。

 このバースデーサプライズに中島は「この大変な時期に気遣っていただきありがとうございます!」と出演者とスタッフに感謝の気持ちを述べるとともに、「『SUITS/スーツ2』の撮影は今後も続きますが、気を付けつつ楽しんで頑張りましょう!ありがとうございました!」と場を盛り上げ、収録現場は温かな雰囲気に包まれた。

次のページへ (2/2) 10日放送の第5話あらすじ
1 2
あなたの“気になる”を教えてください