加護亜依、ボディーラインくっきりラッシュガードでバーベキュー満喫「BBQコーデぼん」

元「モーニング娘。」でタレントの加護亜依が9日、自身のインスタグラムを更新。バーベキューを楽しむ姿を披露した。

加護亜依【写真:インスタグラム(@ai.1988kg)より】
加護亜依【写真:インスタグラム(@ai.1988kg)より】

夫婦で一緒に愛用のハットは防水でお気に入りの一品

 元「モーニング娘。」でタレントの加護亜依が9日、自身のインスタグラムを更新。バーベキューを楽しむ姿を披露した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「BBQコーデぼん」と記し、投稿された1枚の写真。ボディーラインがくっきりと分かるネイビーの日焼け防止のラッシュガードにハットを被り、サングラスを掛けている。

 加護は「ハワイで購入したこのラッシュガード セットアップなんですが(ロングパンツ)どんなに長い時間紫外線を浴びても日焼けしにくいの ほんっとにネイビーが大好きでお洋服ほとんどネイビー」とお気に入りポイントを説明した。

 さらにハットについては「防水でプールにも海にも大活躍で、たまに主人が無断で使うからもうあげちゃおうと思います」と夫婦揃ってのお気入りの一品であるとつづっている。

次のページへ (2/2) 【写真】「BBQコーデぼん」と披露した加護亜依の夏コーデ
1 2
あなたの“気になる”を教えてください