長谷川理恵、7年ぶりのサーフィンも「超ダサイ~」 久々の波に大満足「最高」

ファッションモデルの長谷川理恵が9日に自身のインスタグラムを更新し、7年ぶりにサーファンを楽しむ姿を公開した。

長谷川理恵【写真:インスタグラム(@rie_hasegawa)より】
長谷川理恵【写真:インスタグラム(@rie_hasegawa)より】

息子がサーフィンデビューに「子供はのみこみ早いですね」

 ファッションモデルの長谷川理恵が9日に自身のインスタグラムを更新し、7年ぶりにサーファンを楽しむ姿を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 長谷川は「今朝は息子のサーフィンデビュー 海近いのにやっとこの夏挑戦しました!」と報告。コーチに指導してもらいながらの挑戦だったようで「1本目から安定のロングライド!」と驚きをつづっている。

「子供はのみこみ早いですね」と記す一方で、自身は7年ぶりというサーフィンに挑戦した様子。動画ではウエットスーツに身をつつんだ長谷川が恐る恐るボードの上に立ち上がる姿が収められており、バランスを取りながら上手に波に乗っている。

 久々のライディングに「超ダサイ~けどめちゃくちゃ気持ち良かった」とご満悦。「海に感謝 自然に感謝 サーフィンがこんなに楽しいの、すっかり忘れてたな~気持ちいい~最高」と感想をつづっている。

 この波乗り姿には「ナイスライディング」「何でも出来るカッコイイ女性」「体感しっかりトレーニングされてるから凄い~」「上手です」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】長谷川理恵が7年ぶりにサーフィンをした実際の様子
1 2
あなたの“気になる”を教えてください