速水もこみち、インスタ映え必至の色鮮やかアイスレシピ披露「全てにおいてセンスいい…」

俳優の速水もこみちのYouTubeチャンネル「M’s TABLE by Mocomichi Hayami」が9日に更新され、「インスタ映え間違いなし」と絶賛の色鮮やかなアイスキャンディーのレシピを公開した。

速水もこみち
速水もこみち

YouTubeチャンネル内で数日間、スイーツ動画配信をすることを予告

 俳優の速水もこみちのYouTubeチャンネル「M’s TABLE by Mocomichi Hayami」が9日に更新され、「インスタ映え間違いなし」と絶賛の色鮮やかなアイスキャンディーのレシピを公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 速水はインスタグラムで「コロナでまだ大変な日が続きますが、皆さんに少しでも笑顔になってもらえるように数日間YouTubeチャンネルでスイーツ動画を配信します!」と動画配信を告知。

「日本にもないようなスイーツレシピもありますので是非お楽しみに!今日はインスタ映え間違いなし笑 速水流・オリジナルアイスキャンディー」と果肉の詰まった色鮮やかなアイスキャンデーの数々を披露した。

 動画内では、さすがの手際の良さでジュースや果物を使用し、鮮やかなアイスキャンディー作りの模様を披露している。

 このインスタ映えスイーツには「全てにおいてセンスがいい…」「めっちゃうまそ」「なんてオシャレでカラフルなアイス」「もこさん考案のアイスが販売されたら毎日たべれるのにな」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】速水もこみちが披露した色鮮やかなアイスキャンデー
1 2
あなたの“気になる”を教えてください