梅宮アンナ、愛娘と一緒に美容院へ 鮮やかなピンク髪に「似合ってる」「娘さん美人」

女優の梅宮アンナが9日、自身のインスタグラムを更新。75日ぶりに髪の毛を染め直したことを報告。鮮やかなピンクヘアを公開した。

梅宮アンナ【写真:インスタグラム(@annaumemiya)より】
梅宮アンナ【写真:インスタグラム(@annaumemiya)より】

美へのこだわり「疲れていても、眠くてもプロ中のプロのところへ私は行きます」

 女優の梅宮アンナが9日、自身のインスタグラムを更新。75日ぶりに髪の毛を染め直したことを報告。鮮やかなピンクヘアを公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 梅宮は「75日ぶりに根元をブリーチしに行って来ました」と報告。鮮やかなピンクが目を引くショートカットスタイルを披露した。

 鮮やかなカラーリングだが「初めはこのようにかなりピンクパープルです。5日目くらいからいい感じのカラーになって、、6日目くらいからは、シャンプーに、ピンクシャンプーを混ぜて洗っていきます」と日を置くことによってちょうど良いカラーに変わっていくという。

 さらに梅宮は美へのこだわりを披露。「カラーリングとカットは、私の場合別々の美容院」とカラーとカットで美容院を使い分けていると記した。

 そして「私のショートカットはツーブロックではありません」と質問が多いという自身の髪型についても説明した。

 梅宮が懇意にしているという2店の美容院。「私の価値観ですが、どんなに大変でも、疲れていても、眠くてもプロ中のプロのところへ私は行きます」と美容師が披露する腕前に魅了されているようだ。

 投稿された写真には娘の百々果さんの姿も写っており、一緒に美容院へ言った様子。こちらはメッシュの入った明るい茶髪となっている。

 この投稿には「綺麗なカラー」「娘さん美人」「アンナちゃんのヘアスタイル、カラー、大好き」「ピンクカラー、とても似合ってます」「めっちゃ綺麗な仕上がり」「いつもよりピンクですね」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】梅宮アンナと愛娘・百々果さんのヘアカラー&カット風景
1 2
あなたの“気になる”を教えてください