棚橋弘至のストイックすぎる食事が話題 “神ボディー”を作る「砂肝260gと納豆3パック」

新日本プロレスの棚橋弘至が9日、インスタグラムを更新し、ストイックすぎる「パワー飯」の写真を公開した。砂肝260グラム、納豆3パックが盛りつけられたインパクト十分の食事で、ファンからは様々な反応が出ている。

棚橋弘至【写真:山口比佐夫】
棚橋弘至【写真:山口比佐夫】

強靭な肉体を作り上げる食事にファン続々反応、タンパク質は約70グラム!?

 新日本プロレスの棚橋弘至が9日、インスタグラムを更新し、ストイックすぎる「パワー飯」の写真を公開した。砂肝260グラム、納豆3パックが盛りつけられたインパクト十分の食事で、ファンからはさまざまな反応が出ている。

 この日は恒例の「朝トレ」後の驚異的な肉体の写真を公開していた棚橋。その約2時間後に1枚の写真を投稿した。大きな皿に砂肝ともやしが大量に盛りつけられており、その上に同じく大量の納豆がのせられている。

 見るからに力が湧いてきそうな一皿。棚橋は「砂肝260gと納豆3パックでタンパク質 約70g」と紹介し、「むちゃくちゃ美味い」とつづった。

 強靭な肉体を作り上げる食事にファンも続々と反応。「どんな味なんだろう!? 想像できないな」「パワー飯」「納豆3パックってすごーい」「低カロリー+タンパク質たっぷり+美味しい いうことないですね」「最強~~~ そんなにタンパク質 摂取できるんですね」「ストイックな食事~!! 素晴らしい!!」「美味しそうですね!」などとコメントがついた。

 驚異的な肉体の写真には絶賛の声が相次いでいたが、“神ボディー”を作り上げる裏には絶え間ない努力があるようだ。

次のページへ (2/2) 【写真】棚橋弘至が公開した「砂肝260gと納豆3パック」の「パワー飯」の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください