テリー伊藤、熱中症で倒れ病院へ搬送されていた「大変だった」 炎天下の4時間ロケが影響

タレントで演出家のテリー伊藤が9日、TBS系「サンデー・ジャポン」(午前9時54分~)にリモートで出演。8日に熱中症で病院に搬送されていたことを明らかにした。

テリー伊藤
テリー伊藤

8日に病院へ搬送され、点滴を受けたテリー伊藤

 タレントで演出家のテリー伊藤が9日、TBS系「サンデー・ジャポン」(午前9時54分~)にリモートで出演。8日に熱中症で病院に搬送されていたことを明らかにした。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 ゲストで出演していた歌手の田原俊彦から「テリーさん、大丈夫?」と呼びかけられた70歳のテリーは「僕、ちょっと熱中症になっちゃって、大変だった」と前日8日に熱中症で倒れていたことを明かした。「病院に行って、点滴受けて、大変でした。もう嘔吐しちゃって、何度も。立ってらんないんですよ」と症状を説明した。

 7日にロケを行っていたようで「4時間ぐらい外にいた」とし、それが影響して熱中症になってしまったと語った。「今日ほんとは来れないかなと思っていたんですけど、朝になったら元気になって」と回復具合を話した。

 そして59歳の田原へ「トシちゃん気をつけて!本当に!」と呼びかけた。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください