住谷杏奈&レイザーラモンHGが結婚14年記念を報告 花束を手に見つめ合うラブラブ写真

タレントでモデルの住谷杏奈が9日、自身のインスタグラムを更新。夫のレイザーラモンHGと結婚記念日をお祝いする様子を公開した。

レイザーラモンHG(左)と住谷杏奈【写真:インスタグラム(@annasumitani)より】
レイザーラモンHG(左)と住谷杏奈【写真:インスタグラム(@annasumitani)より】

大きな花束は子どもたちからの“サプライズプレゼント”

 タレントでモデルの住谷杏奈が9日、自身のインスタグラムを更新。夫のレイザーラモンHGと結婚記念日をお祝いする様子を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 住谷はこの日「8月8日、昨日は結婚14年記念日でした」と前日8日に記念日を迎えたことを報告した。投稿された3枚の写真には、「Happy 14th Annniversary」と記されたデコレーションが豪華なケーキを前に大きな花束をHGとともに持ち見つめ合う姿や、子どもたちと一緒に4人で写る幸せそうな家族ショットなどが収められている。

「子ども達が2人でソワソワしてちょっと公園へ行ってくると言って、、、、少しして大きな紙袋を抱えて帰ってきて、、、貯めていたお年玉でこんなに大きな花束を私たちに買ってきてくれました」と花束は“サプライズプレゼント”であったことも明かし、「プレゼントを2人で買いに行けるようになるなんてほんとに成長したな。。(しみじみ)ありがとう。。」と感動した様子をつづっている。

 続けて「今日から結婚15年目に突入です!!これからも笑顔いっぱいで暮らしていきたいです」と記した。

次のページへ (2/2) 【写真】結婚14年記念日をお祝いした実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください