狩野舞子「笑わなかった人、ご一報を」 “笑撃”写真を公開「3枚目は最高です」

元バレーボール女子日本代表の狩野舞子が8日、自身のインスタグラムを更新。同じ元バレーボール女子日本代表の秋本愛(旧姓・大友)と撮影に臨んだことを明かし、2ショットなどを投稿したが、同時に爆笑ものの写真も公開。「3.4枚目で笑わなかった人、ご一報ください 笑」と呼びかけている。

狩野舞子【写真:インスタグラム(@kanochan715)より】
狩野舞子【写真:インスタグラム(@kanochan715)より】

同じ元女子日本代表の秋本愛との2ショットも公開「あー楽しかった」

 元バレーボール女子日本代表の狩野舞子が8日、自身のインスタグラムを更新。同じ元バレーボール女子日本代表の秋本愛(旧姓・大友)と撮影に臨んだことを明かし、2ショットなどを投稿したが、同時に爆笑ものの写真も公開。「3.4枚目で笑わなかった人、ご一報ください 笑」と呼びかけている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 狩野は「先日ヴィクトリーナドリームスの撮影がありました」とつづり、「だいぶ突っ込みどころが多い素敵な写真を頂けたので少しずつ載せて行きますね。笑」と報告。4枚の写真を公開した。

 1枚目は笑顔の狩野の肩に秋本が肘を乗せ、どちらもカメラ目線の2ショット。2枚目は真剣な表情の狩野がボールを持つ1枚だ。ところが、3枚目から雰囲気が一変。秋本が携帯カメラで撮影する狩野が、首を回してるのか髪を振り乱しており、何とも言えない表情を浮かべている。ボールは狩野の上にあるが、なぜこのような状態になったのか不明だ。

 そして、4枚目はその写真を確認したと思われる秋本が笑いをこらえきれずに口元を抑えている1枚。その後ろで狩野が恥ずかしげな笑みを浮かべて髪に手を当てている。この2枚に狩野は「3.4枚目で笑わなかった人、ご一報ください 笑 あー楽しかった」とつづった。

 フォロワーも「なんでこうなったの? 気になる」「わらけてお茶こぼしましたw」「わざとっすか?」「笑わないように【唇】を噛んで《3枚目》を見ましたが、あえなく【爆笑】してしまいました」「3枚目は最高です」「鼻水出ました」と大喜びだった。

次のページへ (2/2) 【写真】狩野舞子が公開した実際の写真「3.4枚目で笑わなかった人、ご一報ください 笑」
1 2
あなたの“気になる”を教えてください