北原里英の“夏らしい髪型”に反響 本人はロングヘア願望明かす「久しぶりに」

NGT48、AKB48の元メンバーで女優の北原里英が8日、自身のインスタグラムを更新し、“ロングヘア願望”を明かした。

北原里英
北原里英

「でも伸ばしはじめると全然伸びないなあ」

 NGT48、AKB48の元メンバーで女優の北原里英が8日、自身のインスタグラムを更新し、“ロングヘア願望”を明かした。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 北原は「先日、髪を整えました」と報告し、横顔とカメラを笑顔で見据える2種類のショットを添えた。ツヤのあるボブカットを披露している。

 そのうえで、「久しぶりに髪伸ばしてるんです!ロングにしたくて」と、今後の髪型について宣言。「でも伸ばしはじめると全然伸びないなあ」と、まだ時間がかかりそうなこともつづった。

 フォロワーやファンからは「素敵で夏らしくいいじゃん!」「少し軽めで夏らしい髪型ですね」「普通にかわいい ロング早く見たいです笑」「ロングも素敵ですがショートのりえさんが自分は好みです」「意識しないときは気づいたら伸びてるのに、伸ばしたいときは遅く感じちゃうよね不思議」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【画像】北原里英が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください