新木優子は「一体何頭身なの?」 私服写真に驚きの声続々「足ながい」

女優でモデルの新木優子が7日、自身のインスタグラムを更新。「私服」での全身写真を公開したが、驚異的な脚の長さに驚きの声が上がっている。

新木優子【写真:Getty Images】
新木優子【写真:Getty Images】

「撮影終わりに」全身の「私服」写真公開

 女優でモデルの新木優子が7日、自身のインスタグラムを更新。「私服」での全身写真を公開したが、驚異的な脚の長さに驚きの声が上がっている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 新木は「私服」「撮影終わりに 撮影の時だけマスク外しています」と説明を添えて、8枚の写真を公開。涼しげなパンツにTシャツ、麦わら帽子というコーディネートとなっている。1枚目と3枚目は全身写真で、スタイルの良さが際立っている。

 コメント欄でもファンが続々と反応。「めっっっっっちゃスタイルよくてかわいい!!」「爽やか~かわいい」「めちゃ夏してますね」「すべてが無敵」「かわいい スタイルよすぎ」「足ながいね!」「あのさ、一体何頭身なの?」「優子ちゃんはスタイルの良さと笑顔が魅力的で美しい!」などと衝撃を受けている。

 インスタのフォロワーが400万人を超えている新木。現在、フジテレビ系ドラマ「SUITS/スーツ2」にも出演しており、その衣装にも注目が集まっている。

次のページへ (2/2) 【写真】新木優子がインスタに投稿した実際の「私服」全身写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください