「ぺこぱ」シュウペイが「金八先生」姿でシュウペイポーズ 「どの写真もかわいい」

お笑いコンビ「ぺこぱ」のシュウペイが7日、インスタグラムを更新。金八先生に扮してお決まりのポーズを決める写真を公開した。

「ぺこぱ」シュウペイ(左)、松陰寺太勇【写真:インスタグラム(@pekopa.shupei)より】
「ぺこぱ」シュウペイ(左)、松陰寺太勇【写真:インスタグラム(@pekopa.shupei)より】

「有吉の壁で金八先生やったとき」の写真を公開「まさかテレビで…」

 お笑いコンビ「ぺこぱ」のシュウペイが7日、インスタグラムを更新。金八先生に扮してお決まりのポーズを決める写真を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 シュウペイは日テレ系のバラエティー「有吉の壁」で金八先生のモノマネを披露。インスタでは「有吉の壁で金八先生やったときのです まさかテレビで大好きな金八先生のモノマネできると思わなかった!!ワラボーン」とつづった。写真は5枚。「シュウペイポーズ」を決めるものや、髪を整えるものなどとなっている。

 実際に放送を見たと思われるフォロワーは「シュウペイさんの金八先生のモノマネすごく似てました!」「シュウペイさん1人だけものまねうまかったです」「テレビの前で大爆笑してました めちゃくちゃ似てました」などと称賛。さらに、「似合ってます!」「どの写真もかわいいです」「金八先生めちゃくちゃ似てて好きです!」と関心の声も上がった。

「ぺこぱ」は昨年12月に行われた漫才日本一決定戦「M-1グランプリ2019」で最終決戦に進出。優勝は「ミルクボーイ」に譲ったものの、大ブレークを果たした。

次のページへ (2/2) 【写真】シュウペイが金八先生に!?
1 2
あなたの“気になる”を教えてください