スザンヌ、“腹チラ”でシャンパン「こんな美女と飲んだら一口で酔っ払うわ」

タレントのスザンヌが7日、インスタグラムを更新。“大人セクシー”なコーデを公開して反響を呼んでいる。

スザンヌ【写真:インスタグラム(@suzanneeee1028)より】
スザンヌ【写真:インスタグラム(@suzanneeee1028)より】

「三枚目、超セクシー」色っぽいキスポーズも

 タレントのスザンヌが7日、インスタグラムを更新。“大人セクシー”なコーデを公開して反響を呼んでいる。
 
 ダイニングでシャンパンボトルを持つ、写真3枚を投稿。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 夜ではなく、まだ日中で、状況について「子どもたち 宿題もおわっておやつもおわってお家でドタバタと遊んでる間(これぞ夏休みって光景なお家バージョン)」と明かしつつ、「ママたちも夕食前にいっちゃいますかっ笑笑」と陽気につづった。

 デニムに丈の短い白のブラウスという服装で、“腹チラ”“へそチラ”がセクシー。3枚目は、キスポーズも決めている。

 フォロワーからは「こんな美女と飲んだら一口で酔っ払うわ」「三枚目、超セクシー」「飲む前から出来上がっとるみたいな笑顔になっとる」「幸せそうな笑顔、最高です」「やっぱりお家が素敵すぎる」「可愛いお家とかわいいスザンヌちゃん」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【画像】スザンヌが公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください