長州力、アベノマスクに自らイラスト! “デコマスク”に絶賛の声「こんなお茶目な人だったなんて」

元プロレスラーの革命戦士・長州力が7日、ツイッターを更新。アベノマスクをデコった写真を投稿し、反響を呼んでいる。

長州力
長州力

「長州さん、これは最高ですねー!」

 元プロレスラーの革命戦士・長州力が7日、ツイッターを更新。アベノマスクをデコった写真を投稿し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 アベノマスク愛用を公言している長州は同日、看護師から提供を受けたことを明かし「よっしゃー帰ってデコるか!」と予告していた。

 そのマスクが早くも完成。中央におにぎりの絵が描かれ、周囲はピノキオのツムツムやリラックマのシールなどでデコレーションされている。とても御年68歳の“泣く子も黙る元現場監督”が作ったものとは思えない……。

 長州は「どうでしょうか? さすがに外では?」と、やや照れながら報告。

「女子中高生の方々に作品の感想を伺いたいです! まだまだ駄目でしょうか? 頑張りました!」と、アベノマスクの“デコり”が流行している女子中高生に感想を求めた。

 フォロワーからは「こんなお茶目な人だったなんて」「長州さん、これは最高ですねー!」「大変な『力』作です」「ハートを100個差し上げたい」「出来れば商品化を」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【画像】アベノマスクをデコる
1 2
あなたの“気になる”を教えてください