神田うの、8歳娘のオムライスに感極まる「嬉し過ぎて泣いちゃうよー」

タレントの神田うのが7日、インスタグラムを更新。8歳の娘が作ったかわいらしいオムライスを公開し、反響を呼んでいる。

神田うの【写真:インスタグラム(@unokandaofficial)より】
神田うの【写真:インスタグラム(@unokandaofficial)より】

「今すぐにでもシェフになれちゃいますね」

 タレントの神田うのが7日、インスタグラムを更新。8歳の娘が作ったかわいらしいオムライスを公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 プレートにオムライスや付け合わせの野菜が乗った写真1枚を投稿。「娘がランチを作ってくれました」「もちろん私のお手伝いはなし」と報告した。

 これまでも娘の料理の腕前を紹介している神田だが、「最近益々手早く作れるようになって頼もしいのと愛おしいのとでママは嬉し過ぎて泣いちゃうよー」と感極まった様子で、“母”としての心境をつづった。

「私にとっては世界一のランチです」と目を細め、娘の将来についても言及。最近はシェフ志望の娘に対し、「ヴァイオリニストでもアーティスト(画家)でもシェフでもパテシェールでも何でも好きなものになればいいんだよ」と、言い聞かせたことを明かした。

 フォロワーからは「娘ちゃん料理上手ですね」「世界一かわいいオムライス」「2年生がつくったものとはおもえないです」「トマトやキュウリもこうのちゃんが切ったんですか? こんなに綺麗に切れるなら今すぐにでもシェフになれちゃいますね」「素敵な親子の会話ですね」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【画像】神田うのが公開した「世界一かわいいオムライス」
1 2
あなたの“気になる”を教えてください