ミルクボーイが“新衣装”を公開 一見変化なしと思いきや…「めっちゃかっこいいー」

昨年の「M-1グランプリ」王者のお笑いコンビ、ミルクボーイの駒場孝が6日、インスタグラムを更新。相方の内海崇とともにミルクボーイの新衣装を公開した。

“新衣装”が爽やかな「ミルクボーイ」駒場孝(左)、内海崇【写真:インスタグラム(@koma0205)より】
“新衣装”が爽やかな「ミルクボーイ」駒場孝(左)、内海崇【写真:インスタグラム(@koma0205)より】

「またまた素敵な新衣装を作らせてもらいました!」

 昨年の「M-1グランプリ」王者のお笑いコンビ、ミルクボーイの駒場孝が6日、インスタグラムを更新。相方の内海崇とともにミルクボーイの新衣装を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 ひいきにしている大阪のオーダースーツ専門店「TAILOR FACTORY」を訪れ、「またまた素敵な新衣装を作らせてもらいました!」と報告。新調した衣装を着たツーショット写真2枚を投稿した。

「同じ感じに見えますが、ジャージのような素材と、シルクのようなサラサラ素材で実は違うんです!皆さんも、あれはジャージか、とか、いやあれはサラサラなやつや、とか見ながら楽しんでください!」と呼びかけた。

 駒場は青、内海は深緑のジャケット。基本は変わらないものの、細部が異なっている。

 フォロワーからは「夏仕様でいい感じですね」「素材が涼しくなりましたね」「めっちゃかっこいいー」「ほんとだ!よく見たら内海さんの緑が微妙に違う!」「ほんとだ!動きやすそうですね」「舞台、TVに映えますね」「めっちゃ青が鮮やかになったね!」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】衣装を夏仕様にチェンジ!
1 2
あなたの“気になる”を教えてください